disaster.gif

2007年06月05日

はじめてのお届け

日曜日は里親会でした。
この日は支部長さんの旦那さんと一緒に、里親会を抜けて実家で預かってたニャンたちを里親さんのお宅にお届けすることになっていました。私にとっては初お届けですexclamation×2前に一度行った事がありますが、その時は里親会会場で言っていた話と食い違いがあったため、里子に出すのをやめて帰ってきてしまったんです。

実家に仔猫たちを迎えに行くと、母が「楽しかったよ、じゃあね」と名残惜しそうにギュッと抱きしめていました。お母ちゃん、愛情いっぱいで面倒を見てくれてありがとね黒ハートちゃんとお届けしてくるからね。

20070603_2nyans.JPG


里親さんは既に色々準備を整えてくださっていました。トイレも3つ!キャリーに給餌器、それからウォーターファウンテンexclamation×2ウォーターファウンテンとはポンプで水を循環させ噴水状に水が出てくる機械です。流れる水を好む猫も多く、溜まった水より流れる水の方が腐りにくいのでとてもすばらしい機械です。こんなのをいきなり買ってもらえるなんて、すごい幸せもんだなぁ。

これがウォーターファウンテンです下
waterfauntain.jpg


このウォーターファウンテン、実はうちにもあります。正確にはウォータードームって小さいタイプですが。夏の暑さ対策で買ったのですが、うちのモカはおもちゃにしてしまい、流水にじゃれては周りを水浸しにし、そのうち上のドームの部分をはずしてしまうので、結局使うのをやめました。今年はちょっと大人になったから、また使ってみようかな。

昨日里親さんからメールが来て、名前をつけてくださったと書いてありました。白い子が「トロ」で茶白が「ムー」。「トロ」はあの「トロ」なんだろうなーって思いました(分かります?)。兄弟でもらわれて、寂しくないですね。よかったよかった。これからもうんと幸せになって飼い主さんも幸せにしてあげてね。

里親会に戻ってみると新入りのワンがいました。この日1匹は里親さんが決定しました。なんだかとっても大きくなりそうな子でみんなは「なかなかもらわれないぞ」と予測していたのに、「ゴールデンみたいな大きくなる子が欲しかった」という方がもらってくださることになったそうです。その子の兄弟は今日は決まりませんでした。

こんなにつぶらな瞳の可愛い子です。
20070603_wan.JPG


それからHPに載せてた7匹兄弟のワンコの残りの1匹もこの日里親さんが決まったそうです。おめでとーぴかぴか(新しい)

ミルクのみニャンたちも少しずつ大きくなっています。デビューにはまだ時間がかかるけど、それまで元気に成長してね。

写真を撮ってたらミルク飲み順番が待ちきれなくて
手をチュパチュパはじめちゃいました。
ぴかぴか(新しい)カワイイ黒ハート
20070603_chibinyan.JPG


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 22:13| Comment(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント