disaster.gif

2007年05月10日

雨でずぶぬれワンコサークル

日曜日は里親会の日でした。
ここのところお休みを頂いたり体調不良のためちょこっと顔を出すだけだったりとまともに出ていなかったのですが、この日はちゃんと出れました。

里親会終了後に東京の友人と予定があったので、その友人は里親会に一緒に来て手伝ってくれました。せっかく来てくれたのに天気が悪くて朝から雨。雨足はどんどん強まり、途中ワンコサークルの中まで吹き込み、中に敷いた新聞紙がビチャビチャになるほど激しい雨も降りました。おかげでワンコたちは「座るところないよぅ犬(泣)」という感じで困っていました。

雨にもかかわらず、結構お客さんが来てくださっていました。雨の中、わざわざありがとうございます!そして、この日はちょっと前にもらわれていった「右京」が飼い主さんと一緒に遊びに来てくれました。もらわれた頃はちっちゃかったけど、ずいぶん大きくなり、お手まで出来るようになっていました!すご〜い。この日はレインコートを着せてもらっていました。トレードマークの額の白い模様は今も残っていました。

20070506ukyo2.JPG

それから、私が居なかった間に、持込でワンコが里親会に参加していたようです。母犬がセッターMixというワンコ。みんなとってもかわいいです。5匹いました。

20070506-c1.JPG

寝顔がとっても可愛かったです黒ハート

DSC_1505s.JPG

このワンコたちの情報はこちらをご覧ください。

あと他にも持ち込みのワンコがいました。ワンコサークルに入れるといじめられちゃうから、ず〜っと里親会が終わるまで抱っこされてました。しかもすんごいおとなしい。このワンコの情報はこちら

20070506-f1.JPG


今日は「番頭」さんの里親が決まったそうです。でもこの「番頭」、とっても臆病なんです。支部長奥さんしかうけつけないようです。誰が見ても呼んでも逃げてしまいます。そんなんで新しいおうちにいけるのか??

番頭さんは写真写りが悪くて、いつも眼をつぶってたりしてたので、今回やっとまともな写真が増えたなーって思います。

これが「番頭」さん

20070506-banto.JPG


次の日曜日は里親会に出た後、他の団体のチャリティーバザーに参加してきます。詳細は私のホームページに載せてありますので、もし気になる方はそちらを見てくださいね。主催者の方とはメールでしかやり取りしたことがないので、実際にお会いできるのが楽しみでするんるん


ニックネーム Chirota at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/838237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬 里親の情報を集めてみました。犬 里親をお探しならお任せください。
Excerpt: 犬 里親 情報を無料で提供&募集も受付、正しい里親探しならココ
Weblog: ダウンコート
Tracked: 2007-07-21 12:39