disaster.gif

2013年05月25日

「犬と猫と人間と2」前売券あります!

先日の、バンバ広場のイベントの報告記事でもちょこっと書きましたが、別記事にてご案内させていただきます。

すでに各方面で紹介されていますが、東日本大震災で被災した動物たちや人間達の姿を映像に撮り続けた宍戸監督の「犬と猫と人間と2〜動物達の大震災」が、6/1(土)から公開になり、栃木県では、那須塩原市のフォーラム那須塩原で6月22日(土)〜6月28日(金)に上映予定です。



DSC_1626.JPG


フォーラム那須塩原の上映チラシはこちら下
(クリックするとPDFファイルが開きます)
inunekoningen2-nasu.jpg



◎フォーラム那須塩原◎

那須塩原市豊浦字豊浦12-1
「ビバモール那須塩原」内 アクセス⇒こちら
*無料駐車場あり

6/22(土)〜6/28(金)
@12:40〜 A20:10〜

★6/23(日) お昼の回の上映終了後、宍戸大裕監督×飯田基晴プロデューサーによる舞台挨拶アリ!!
★6/15(土)-6/21(金) 前作『犬と猫と人間と』の上映も決定『犬と猫と人間と2』特別鑑賞券(前売券)お持ちの方は、ワンコイン500円で鑑賞できます。

詳しくは劇場HPまたは劇場までお問合せ下さい。

banner_inuneko2.jpg
 



当方でもこの「犬と猫と人間と2」の全国共通特別鑑賞券(前売券)を取り扱っております!里親会会場にて対応致しますので、、ご希望の方はお問い合わせください(上記チラシも置いておきます)。特別鑑賞券は1400円ですが、さらに割引させていただきますひらめき

この鑑賞券は全国共通ですので、6月のフォーラム那須塩原の公開期間に鑑賞が難しい方も、他の劇場でもご利用いただけまするんるん

また、フォーラム那須塩原では、前作の「犬と猫と人間と」も6/15〜21まで上映するそうで、2の鑑賞券を持っていれば500円で観れるそうですグッド(上向き矢印)


宍戸監督にはお会いしたことはありませんが、被災動物の調査で私もメールでやりとりさせていただき、調査協力団体として、みぶ里親会(壬生里親会)の名前もホームページに掲載していただいています(こちら)。choiwaruとみたさんは撮影にも協力したのでクレジットにも名前が登場するそうですよ(映像には出て来ないようですが)。

フォーラム那須塩原の上映期間は1週間しかありませんが、反響によっては7/5まで延長する可能性もあるそうです!

舞台挨拶の日は里親会なので行けないですが、私も観に行こうと思ってまするんるん 是非観に行って下さいね。


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 
ニックネーム Chirota at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 震災関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3471037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック