disaster.gif

2013年02月09日

ダヤン原画展の招待状たくさん入手しました

昨日まですっごく忙しくて、週の後半は寝不足状態。問い合わせいただいた方、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

先日、友人から3月に松屋銀座で開かれる原画展の招待状を大量にいただきました。


DSC_1250.JPG


別にチャリティーでもなんでもないのですが、ダヤン好きの方には原画が見られるチャンスです。

もし行きたい方いらっしゃいましたら、招待状お分けしますのでお知らせください。自分じゃさばききれないくらいありますのでお知り合いの方で興味がありそうな方にも是非

問い合わせフォームからでも、コメントからでも、直接のお知り合いはメールでも電話でも里親会会場でも結構です。ポスターもいただきましたので、里親会会場でも告知させていただいております。

ちなみに、普通に入ると入場料は 一般1,000円、高大生700円、中学生以下無料だそう。


原画展の詳細は下記になります。


ダヤン誕生30年
わちふぃーるど 池田あきこ原画展

【会場】
「松屋銀座」8階イベントスクエア
(東京都中央区銀座3-6-1)

【開催期間】
2013年3月13日(水)〜3月25日(月)

【開催時間】
午前10時〜午後8時
(最終日5時閉場、入場は閉場の30分前まで)

公式特設サイト
http://www.nekono-dayan.com/


この友人は、わんにゃんヘルプNyaOさん卒業生「ちゅもん」の里親になった友人と共通の友人です。ちゅもん里親の友人は私の高校時代からの友人ですが、その友人の中学時代の同級生だったそうで、社会人になってから一緒に遊ぶようになり、里親会にも一度遊びに来てくれたことがあります。

ちゅも〜ん揺れるハート

DSC_0313ms.jpg


現在わちふぃーるど直営店では、猫写真を募集しているそうなのですが、実はちゅもんの写真が自由が丘のお店に飾ってあるそうです。もしお近くに行かれる方いらっしゃいましたら見てみて下さいね。

わちふぃーるど猫店長日記1/26の記事
※一番下の写真に、注文の写真が掲載されている様子が写っています。

原画展、私も友人達と一緒に3/16に行ってくる予定でするんるん

明日は里親会。ワンコもニャンコもまだまだ沢山います。父が保護した「クリス」ちゃんも先週から参加中。初めての里親会はビビっちゃって毛布から出てきませんでしたが、スリスリちゃんですので、早くいいご縁があるといいなぁ。

新規参加のワンコです揺れるハート

DSC_0904s.JPG
    

ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダヤン原画展〜お手数かけます<(_ _)>
よろしくお願いします。
Posted by ちゃまま at 2013年02月15日 20:03
ちゃままさん

携帯へメールありがとうございました。お返事してなくてすみませんでした。いま出張先から帰る新幹線の中です。今回はハードだったので眠いです(T_T) 後でメールお送りします!
Posted by Chirota at 2013年02月16日 20:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3400572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック