disaster.gif

2013年01月07日

【緊急】3連休中のワンコ預かりさん大募集

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始休暇中に近況をまとめてブログアップしようと思いましたが・・・思ったほどゆっくりPCに向かうヒマがありませんでした。旦那さんの実家に来てるのに長時間パソコンの前に居るわけにいかないし。

年末は超多忙でした。宮崎へ出発した日もほとんど寝てない状態で早朝家を出て・・・電車には酔うし寝不足で飛行機に乗ると気圧の変化に耐えられず頭が締め付けられるように痛くなるし。

てなわけで、向こうの実家に着いた当日翌日は絶不調。着いた当日なんて夜9時半に寝ちゃいました。寝ちゃったというかダウンしたというか・・・で、起きたのは翌朝8時(寝すぎっ!)。それまでの寝不足はこれで解消かな?あ、前回の記事に書いていた通り着いてすぐ銭湯には行きました。極楽湯。

いつも同じセリフで申し訳ないのですが、書こうと思うネタはたっぷりあって、あとで絶対アップするぞと思ってはいるのですが、今日はまた緊急のお知らせです。

みぶ里親会のスタッフでもある「わんにゃんヘルプNyaO」のERILINさんが、急遽法事で今週末におうちを留守にしなければならなくなってしまいました!

いまERILINさんのところで保護されている親子ワンコ、成犬♀3匹・5ヶ月の仔犬5匹・2ヶ月半の仔犬8匹を留守中の2泊3日預かって下さる方を大募集中です。

とりあえず仔犬たちの預かり先は確保できそうとのことでした。が、引き続き成犬♀3匹も預かり先を募集しているとのことでした。

留守になるのは1/13(日)の朝から〜1/14(月・祝)の夜遅くだそうなので、最短で1/12〜1/14、可能なら15日まで預かっていただける人はいらっしゃいませんか?

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい!

ちなみに・・・帰省中自分のブログは放置しときながら・・・

みぶ里親会のFacebookページなんてものを作っておりました。

みぶ里親会 −栃木の犬猫里親探しボランティア− | Facebookページも宣伝


http://www.facebook.com/mibusatooyakai



作ること自体はたいして難しくないので、あんま時間はかかりませんでした。うちのボスの新年のあいさつとかも既に載せてあります(里親会のブログと同じ内容です)。今回のERILINさんワンコの預かり募集もそっちにはすぐ載せたんですが、肝心のFacebookページを作ったことをちゃんと紹介してませんでしたね。

実は私はFacebookの個人アカウントは持ってません。ページアカウントのみ取りました。なのでまだイマイチ使い方が良く分かってない。ベテランさん是非ご教授ください。

スマホのアプリで簡単に記事アップできるのは魅力ですね。こないだの里親会中にもちょっとアップしてみたりしました。てなわけで、今後はみぶ里親会のFacebookページの方も宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のブログは・・・やっぱスマホから記事更新しにくいのでお引っ越ししようかなと思案中。

ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ご協力お願いします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3375362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック