disaster.gif

2012年11月23日

【解決しました】迷子のワンコのお知らせ

20121124追記
迷子ワンコ、無事飼い主様が見つかったそうです。ありがとうございました。
チラシへのリンクは削除しました。


先週は出張でほとんど不在にしており、その関係でそれまで(その後も?)余裕のない日々を送っていました。メールのお返事が滞り、ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。

出張中チビ猫達を預かって下さった西那須野いぬねこ里親会のジャンハムさん、大変お世話になりました。ありがとうございました!2匹は元気いっぱい走り回ってます。そろそろワクチンかなという感じ。

自分の話題は後回しにして・・・

みぶ里親会のブログには既に掲載してありますが、宇都宮市で迷子のワンちゃんが保護されました。

コーギーの雑種っぽい子とのこと、今月26日までは保護先があるようですが、それ以降の保護先がありません。それまでに飼い主さんが見つかってくれたらいいのですが・・・

なので預かり協力者さんも大募集中です!よろしくお願いします。情報拡散大歓迎です。

ワンコの詳細ははこちらをご覧ください下
【迷い犬保護情報】宇都宮市・コーギー風雑種の男の子

お心当たりのある方、ご連絡下さい。

今週中に飼い主様が現れなかった場合、今度の日曜日の里親会に参加することになっています。里親探しというより、預かりさん探しという感じになると思います。もしくは飼い主が見つかったら返還するという条件付きで里親になって下さる方、という感じ。

心当たりの方、預かりをご検討下さる方、是非会いに来て下さい。

現在里親会は犬祭り。先日の記事にも書いた仔犬達もまだ沢山参加中。ホームページにもアップしたいのですが、アップロード作業をしてもアルバムサイトが重くて結局保存できてないという状態になっています。これじゃまとまった時間がないと作業ができません。

う〜ん、ちょっと困りますねぇ。早く改善して欲しい(数ヶ月重い状態が続いています)。

仔犬をご希望の方は下記の記事をご覧ください。

いつでも里親募集中:D79428
いつでも里親募集中:D79429

ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ニックネーム Chirota at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子動物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯から記事の修正ができないのでとりいそぎ。

このワンちゃんは飼い主さんが無事見つかったそうです。ありがとうございました。
Posted by Chirota at 2012年11月24日 01:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3341867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック