disaster.gif

2012年03月10日

【募集終了】フェレットの里親さん募集中!

【追記】
後日記事でもご報告させていただきましたが、このフェレットちゃんは無事里親が決まりました。皆様ありがとうございましたm(_ _)m


120305_184538.jpg


報告したいことはいろいろあるのですが…なにかとバタバタしております。今日は携帯からの投稿です。

スタッフさんがいつもお世話になっている病院にフェレットが捨てられていたそうなので、里親さんを募集します。

性別はメス、子供でもシニアでもない成フェレットとのことです。

フェレットの飼育に関してはその動物病院のほうでご指南いただけるとのことです。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

動物病院はこのような遺棄の被害に遭われることが多いです。遺棄は犯罪だという以前に、人に迷惑をかけても平気、というその神経が理解できませんね…。

譲渡条件は動物の飼育に関する心構え等、基本的なところは犬猫同様です。安易なお問い合わせはお断りさせていただきます。ご興味のある方宜しくお願いします!
 
ニックネーム Chirota at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 里親募集中の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェレットの里親は決まりましたか?
まだでしたら「いたちなあたち」というサイトを利用されてはいかがでしょうか。
うちのフェレットもそこから里子として迎えました。
Posted by raborabo at 2012年03月15日 20:54
里親決まりましたか?
まだでしたら譲ってくれませんか?
Posted by マッチー at 2012年03月20日 19:27
里親決まりましたか?
決まっていなかったら譲っていただけないでしょうか?
家には犬、猫、ウサギなどを飼っており動物を飼う心構えはありますのでお願いします
返事を待っています
Posted by マッチー at 2012年03月20日 19:32
こんばんは☆
私は今、3匹のフェレットと生活しています。
もしまだ里親さんが見つかっていないのでしたら、譲っては頂けませんか??
Posted by 吉田 汐李 at 2012年03月20日 22:05
>raboraboさん

アドバイスありがとうございます。次記事にも書きましたが、とりあえず里親候補の方が現れたので、その結果次第でまた考えたいと思います。里親決定となりましたらまたブログでご報告させていただきますね。
Posted by Chirota at 2012年03月20日 22:17
>マッチーさん
>吉田さん

興味を持って下さってありがとうございます。次の記事にも書いてあるのですが、一応現在里親候補の方とお話を進めさせていただいております。

正式な手続きとなるにはもうしばらく時間がかかりますが、里親決定となりましたらまたブログでご報告させていただきますね。
Posted by Chirota at 2012年03月20日 22:19
安易ではありません フェレットを本気でかわいがり大切にしていくことお約束いたしますのでお譲りいただきたいです 近くならうかがいます できれば配送希望です お返事ください
Posted by 西富一茂 at 2012年05月27日 11:38
>西富一茂様

コメントありがとうございます。上記コメントはご覧になられましたでしょうか?この子に関しては後日記事で里親決定の報告をさせていただいております。分かりにくかったかもしれませんので、元記事にも追記しておきました。気にかけて下さったのに大変申し訳ありませんでした。

一応、フェレットの里親募集をしている方はネットを調べると現在も出てきますので、探してみて下さい。できればその子を本気で大切にしたいとお考えのようでしたら、「配送希望」とうことではなく、どんなに遠くてもその足で面会に行ってあげていただきたいなと思います。宜しくお願い致します。
Posted by Chirota at 2012年05月30日 21:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3076185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック