disaster.gif

2011年12月23日

佐野市でミニシュナが行方不明になっています

〜しばらく記事内トップに記載しておきます〜

★飼い主急死で遺された53匹の犬猫を助けたい!
詳しくはERILINさんのブログへ下
53.gif
※里親様・シェルター用地および運営協力者・支援物資・支援金大募集中です。(関連記事はこちら


★福島被災犬猫救済にご協力下さい!
詳しくはchoiwaru101さんのブログへ下
101.gif
※里親様・預かり協力者・お世話のお手伝いして下さる方大募集中です。(関連記事はこちら


★ブリーダー放棄小型犬40匹の里親様・里親探し協力者募集中!
詳細記事は
こちら (一部の子の写真もあります)


★栃木市でヨークシャーテリア♂が行方不明になっています!
横浜にお住まいの飼い主様が必死で探していらっしゃいます。お近くの方捜索にご協力をお願い致します。
詳細記事は
こちら
飼い主様のブログはこちら


※バナー作成協力:オニイサンさん


迷子の情報を頂いたので掲載致します(転載歓迎)


栃木県佐野市黒袴町でミニチュアシュナウザーが行方不明になっています。

2011年11月4日の夕方に栃木県佐野市の自宅からいなくなりました。

犬種・・・ミニチュア・シュナウザー

名前・・・シュナ

性別・・・メス

年・・・・4歳

毛色・・・ブラック(鼻下がこげ茶。下アゴだけがシルバー。背中少しシルバーの毛が生えています。)

体重・・・9キロ(居なくなった当時)

特徴・・・尻尾が短く、カットがボンボンです。今は1ヶ月以上たったので 毛は長くなっていると思います。声は、シュナウザー特有の甲高い声です。臆病で、人に吠えます。マイクロチップ入っています。首ははしていません。

警察、愛護センターには 連絡済み。


※下記掲示板にも情報が掲載されています。

http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3404480

20111104.jpg


お近くの方、見かけた方や心当たりの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 08:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 迷子動物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のせて頂きありがとうございます。

Posted by 小林 at 2011年12月23日 23:48
夜分に恐れ入ります。

また迷子の子が出てしまって胸が痛いですね…
我が家の長男猫・茶々も結局見つからずで今に至っています。
少し前に私一人では限界があると思い、動物探偵さんをお願いしました。私もポスティングや聞き込みなど、猫が動くと考えられる範囲いっぱい、子供を連れまわしながらのお手伝いをさせてもらいましたが、得られたのはわずかな目撃情報のみでした。それも、同じ茶トラでも全く違う猫の目撃だったりして、なかなか見つけることができません。

もしかしたら全然遠くに行ってしまったのかもしれません…再度新聞に掲載した事で、遠方の方からも連絡をいただけるようになりました。先日は日光まで確認に行きました。こちらはとても似ていましたが、違う子で…


一日のうちに、何度も希望と絶望が交互にやってきて、精神的に疲れました。ヨーキーの子の飼い主さんはすごいと思います。旦那さんの協力もあるようなので、それが支えなのかもしれませんが、我が家の旦那は反対はしませんが、協力らしい協力はしてくれません。

茶々はどうしていなくなったのか、どこに行ってしまったのか、それが分からないと、今後もし別の子を迎えたいと思っても、怖くてできない気がします。

長々とすいません!
以前もそうでしたが、勝手に愚痴らせてもらってしまい、申し訳ないです(><)
そういえばジジの口内炎、今は漢方にアロエベラジュースに教えていただいた「きえーる」を試しており、少しだけ調子が良いようです。エサをあまり残さなくなりました!
このままエサをあまり残さず食べ続けられるようなら、痛みが軽減していると判断して、年明けの手術は一度中止にできたらなぁ…と思います顔(汗)


我が家も含め、一匹でも多くの迷子が見つかるように祈っております。
長文失礼しました!!
Posted by 君島 at 2011年12月30日 00:22
>小林さん

レスが遅くなり申し訳ありませんでした。シュナちゃんその後何か有力な情報などは入ってきましたでしょうか?だいぶ期間が経ってから見つかった例もありますから、継続して情報発信することが大切かと思います。こんなことしか言えず申し訳ありませんが、きっと見つかると信じて、諦めずに頑張ってください!
Posted by Chirota at 2012年01月02日 18:42
>君島さん

いつもありがとうございます。ここのところレスが遅くなってしまって申し訳ありません。
大切な子が行方不明になっている方のお気持ちを考えると私もとても辛いです。いろいろ手を尽くされていらっしゃる方ですと、何とアドバイスしていいか・・・。とにかく、決して諦めず頑張ってくださいと言うことしかできないのが申し訳ないです・・・。

ジジちゃんも口内炎が少し改善されたようで良かったです(^^)この調子で治まってくれることを願っています。私でできることがありましたらいつでもご相談にのることはできますので、遠慮なくお知らせくださいね。
Posted by Chirota at 2012年01月02日 18:47
返事が遅くなりすみません。
ありがとうございます。
いまだ情報ありません。
諦めずに情報発信頑張ります。

本当にありがとうございます。
Posted by 小林 at 2012年01月07日 17:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2980714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック