disaster.gif

2011年12月11日

【拡散希望】ジェームス君目撃情報アリ

栃木市で迷子になっているヨークシャーテリア、ジェームスくんの目撃情報が昨日あったようです。

国学院栃木から大平山方向に走って行ったのを昨日目撃したという情報が入り、飼い主様が直ちに捜索をされたようです。

明日も引き続き捜索をされるようなので、もし太平山付近に行かれる方いらっしゃいましたら、それらしい犬がいないかどうか注意して見ていただけるとありがたいです。




ここのところかなり冷え込みが強いので、小さな小型犬だと体力的にも厳しい状況であると思います。週明けには飼い主様もまた横浜に戻らなければならないようですので、お近くの方是非ご協力をお願い致しますexclamation


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 迷子動物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は佐野に住んでいます

こちらをお借りして お願いがあります。
11月4日の夕方から、ミニチュア・シュナウザーの4歳 メス(黒)シュナが行方不明になっています。マイクロチップ入っています。県内の保護センター 他県の(北関東)保健所に連絡ずみです。パソコン詳しくなくって 写真のせられません。

写真は全国に情報がいく
迷子犬掲示板にだしています。

必死に探しています。すみませんが、情報がほしいのです。
宜しくお願いします。
Posted by 小林 at 2011年12月12日 18:36
小林様

コメントありがとうございます。レスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

愛犬が迷子になっているとのこと、迷子掲示板に載っているということですがそのサイト名をお知らせいただけますでしょうか。
※コメントには写真は載せられません

また、下記内容をフォームよりご連絡いただければ私の方でも情報を掲載させていただきます。

■犬種
■色
■性別
■名前
■その他の特徴
■迷子になった日時
■迷子になった場所
■いなくなった経緯

問い合わせフォームはこちら↓
http://p.tl/2mnT

下野新聞には掲載なさいましたか?もしまだでしたら是非やってみて下さい。それでは、宜しくお願い致します。
Posted by Chirota at 2011年12月17日 15:05
またこちらで すみません。
いなくなった日は、

11月4日の夕方5時30分過ぎです。

佐野市黒袴町の自宅からいなくなってしまいました。

私が仕事から家に帰ってきて、娘と洗濯物取り込んでいて 窓あけたら 出て、いなくなってしまいました。
Posted by 小林 at 2011年12月22日 03:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2964202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック