disaster.gif

2011年11月20日

【ご協力お願いします】53レスキュー期限間近

〜しばらく記事内トップに記載しておきます〜

飼い主急死で遺された53匹の犬猫を助けたい!(ERILINさん)

53.gif
里親様・シェルター用地および運営協力者・支援物資・支援金大募集中です。(関連記事はこちら

福島被災犬猫救済にご協力下さい!(choiwaru101さん)
101.gif
※里親様・預かり協力者・お世話のお手伝いして下さる方大募集中です。(関連記事はこちら

※バナー作成協力:オニイサンさん


先日、前に写真が撮れなかった53匹レスキューの子たちの写真が撮れましたので、アルバムにアップしました。前のより写りが良かった子も差し替えました。

<現地の子たち一覧>
アルバムサイトはこちら
現時点での現場にいる子です。
行先の決まっている子も含まれています。
※ワンコ2匹撮れていません。




もう11月も下旬になります。現地に残る33匹の猫と2匹の犬の移動先がまだ見つかっていません。ERILINさんのブログに「中古物件」とありますが、中古を“購入”する資金は残念ながらありません。なので、賃貸で貸していただけるところを探しています。といっても賃料が高い物件は難しいです。そうですね、3万円台くらいまでだと何とかやりくりできるのではないかと思います。「無償で」というのが一番ですがそれは難しいでしょうし。

里親会会場でもチラシを置いていますが、もしご協力いただける方いらっしゃいましたら下記PDFファイルをプリントして周辺に貼っていただけないでしょうか。ご協力いただける方は一応ご連絡いただけたら助かります(PCからはこちら、携帯からはこちら)。

53rescue-flyer-20111119.jpg


現地には現在33匹の猫と2匹の犬が残されています。このワンコ達はずっと犬舎でフリーの状態だったためリード慣れしておらず、社会性も足りない子達です。11歳でシニアですが、理解のある里親様を募集していますので、どうぞよろしくお願いします。

詳しくはERILINさんの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/for-animals/entry-11080837076.html


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 53匹レスキュー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今日、通院ついでに獣医さんにチラシを貼ってくださるようにお願いしてきました。温泉に置いたチラシも20枚程なくなっています。いい反応があるといいですけど(*^ω^*)
Posted by 阿相 at 2011年11月22日 17:16
阿相さん

いつもご協力ありがとうございます!チラシが不足したらまたお送りしますのでお知らせ下さいね。53匹の案件は厳しい状況のままです。あと1ヶ月しかないのに…。

個人的には阿相さんのご近所の猫ちゃんが心配でなりません。どうしてそんな人が猫を飼おうとするのでしょうね。飽きたら用済みなんでしょうか…。動物はおもちゃではないのに…。

動物に限らず全てに関して同じことが言えますよね。自分の欲求が満たされることばかりに関心を持ち、それ以外に関しては無関心、という人があまりに多すぎる気がします…。

Posted by Chirota at 2011年11月24日 12:44
そうなんです(;Д;)家には入れてあげられないので 夜にはレンチンあんかをベッドに入れてあげてます。最初は家に入れてあげてないのか、おじさんに聞いてみようと思いましたが遠くに捨てられてしまったら…と迷ってます。去勢もしていないので よその猫がけんかをしかけてくるんです。
Posted by 阿相 at 2011年11月24日 15:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2935254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック