disaster.gif

2011年07月15日

【栃木県・藤岡】猫が行方不明になっています

〜しばらくトップに記載しておきます〜

飼い主急死で遺された犬猫たちを助けて下さい!
次項有
47匹の猫と6頭の犬を救いたい!! (by ERILINさん)
※里親様・シェルター用地および運営協力者・支援物資・支援金大募集中です。(関連記事はこちら

福島被災犬猫救済にご協力下さい!
次項有
チョい悪101☆ドンとこい迷い猫(by choiwaru101さん)
※里親様・預かり協力者・お世話のお手伝いして下さる方大募集中です。(関連記事はこちら



飼い猫が行方不明になり、懸命に探していらっしゃる方からの情報がありましたのでお知らせいたします。

20110712.jpg

飼っている猫が5/22午後に行方不明になりました。持病のある猫で、場合によっては命の危険もあり、早急に見つけ出したいので、どんな些細なことでも構わないので、ご連絡ください!!

■ 種類:猫(雑種)
■ 色:こげ茶、足とアゴは白
■ 性別:オス(去勢手術はしていません)
■ 猫の名前:みち
■ その他の特徴:右後ろ脚を骨折した形跡があり、骨が出っ張っている、緑色の迷子札のついた首輪をしていました
■ 迷子の日時:5月22日(日) 14時過ぎ頃
■ 迷子の場所:栃木県栃木市藤岡町藤岡

■ いなくなった経緯:

普段外に出ますが、庭先で遊ぶくらいで遠くに行ったことはないと思います。今回は外に出て行ったっきり、戻らなくなりました。

人懐こく、去年8月に埼玉県の大利根の道の駅付近で保護。保護した時は弱っていて、一時回復しましたが、今年1月に重度の貧血になりましたが、何とか持ち直した子です!

4月からまた貧血気味になり、薬を飲み、やっと落ち着いてきたところで、いなくなってしまいました。薬を飲まないと貧血になり、命の危険があると心配しています。

近所の人への聞き込みをしたり、持病があるため、保護された場合は必ず動物病院に行くと思い、県内の動物病院はほとんど聞き込みをしましたが、似ている猫は見つかりませんでした。

どんな些細なことでも結構ですので、よろしくお願いします!
有力な情報は現在ありません。早くみちに会いたいので、情報ある方、ご連絡よろしくお願いします。

※動物愛護センター、警察、市役所には届け出は済んでおります。



お近くの方似たような猫ちゃんを目撃された方はご連絡下さい。

PCからのお問い合わせ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26454941
携帯からのお問い合わせ
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P26454941


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2749697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック