disaster.gif

2009年04月20日

4/19里親会報告

腕が筋肉痛です。久々に楽器を弾いたのですが、楽器ってこんなに疲れるものだったんですね。数時間しか弾いてないのに、どっと疲れが…。昔はよくこんなの何時間も弾いてたなぁって感じ。楽譜を読む集中力も持ちません。って、弾いてないからたまに弾く時えらいことになるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

前回のブログの記事の黒猫クーちゃんですが、さっそく支援金をくださった方が何名かいらっしゃいました。クーちゃんのこと、心配してくださってありがとうございます!クーちゃんの報告は、この記事とは別にまた書きますね。今回は里親会の報告です。

日曜日は里親会でした。私は別の用事があり(筋肉痛の原因)、途中里親会を抜けてしまいましたが、この日の参加犬猫は犬が4匹、猫が2匹。少ないです。そのうち、ワン2匹はお見合いが入ってました。

そのうち、1匹のワンコに里親が決まりました!あともう1匹も家族会議をしてお返事をいただくことになりました。遠方から来てくださったお二組の方には、ほんとに感謝です。

決まったのはこのワンコ
DSC_0559s.JPG

この子は捨てられていた子です。希望者様と途中まで私のほうでお話をさせてもらったのですが、2年ほど前に急死してしまったワンちゃんの話になったら、希望者の方が泣いてしまって…。辛いお話をさせてしまってゴメンナサイ。でもそんな方なら、きっと大事にしてくださいますよ。幸せになってねぴかぴか(新しい)

参加犬猫は少なかったのですが、なんだかいろんなゲストも多く、相変わらずバタバタしていたようです。私は途中抜けてしまいましたけどね。

この日は、「ブログを見ました」という方が、「クーちゃんに募金をしたいんですが」といって物資も持って会場に来てくださいました。たぶん前回の記事にコメントをくださった方だと思いますが…ほんとにありがとうございます!私はほかの人の応対をしていたり、里親会を早退してしまったりしたので、あまりちゃんとお話できなかったのですが、他のスタッフとはいろいろお話をさせていただいたようですね。ご自身もキャリアの猫ちゃんを抱えていらっしゃるそうで…。なんだかこうやって、私のブログを見てくださる人がいて、応援してくださるのって、ほんとありがたいですね。私も頑張らなきゃって、励みになります。サボってないでもっとブログも書かなきゃね。

今はまだ猫少ないですが、チビ猫情報は続々と来ています。もう少ししたら仔猫だらけでチョーハードになるでしょうねたらーっ(汗)

この子も待機組です!よろしくね
うちのモカのチビの頃に似てます顔(メロメロ)
現在Yottiさんが子育て中でするんるん

DSC_0651s.JPG


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1712093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック