disaster.gif

2009年03月30日

那須の猫カフェ

今日は(あっ、日にち変わっちゃったからもう昨日だあせあせ(飛び散る汗))里親会の日でした。

今日の成果はワンコ1匹のみ。ニャンコは残念ながらゼロでした。でも昨日は1件里親が決まってお届けに行ったんですけどね。

先日のブログでちょっと書いた那須の猫カフェさんについて。

そのお店は、「ニャンダーラ」さんというお店です。猫グッズのお店は先にできていて、猫カフェが先日の20日にオープンしました。テディベアミュージアムの近くです。

ちょっと前に那須にはワンコの里親さんのところに訪問に行ったり、わんこグッズショップの方のところを訪ねたりと、ここのところ那須づいていますね。

人数制限をしていたり、営業時間が短かったりと、ニャンコへの気配りを第一としている猫カフェさんです。

さっそく私は一眼レフ片手に入店。私が猫カフェに行くと、もっぱらカメラマンをしています。ニャンコには里親会でいくらでも触れるし。まあ里親会では遊べないですけど。

旦那様が猫の人気者になっています下
でもただ単におもちゃに夢中なだけだけど。
DSC_0381s.JPG


その足元にちょこんと座ってるノルウェージャンの梨花ちゃん。
ちいさい子猫は文句なしに可愛いですよね顔(メロメロ)
DSC_0382s.JPG


こんなことされたらもうたまらないですハートたち(複数ハート)
DSC_0414s.JPG


子猫3匹はやっぱりおもちゃに夢中。
DSC_0400s.JPG


おもちゃをひっぱって…
DSC_0396s.JPG


ひっぱって…
DSC_0397s.JPG


ひっぱりまくる
DSC_0401s.JPG


梨花ちゃんばかりの写真になっちゃいましたが、アビ好きの私としてはアビのプリンちゃんがお気に入り。
DSC_0370s.JPG


でもこの日の写真で一番気に入ったのはこの1枚。
猫の背中っていいですよね。
DSC_0393s.JPG


この日撮った写真はすべてニャンダーラさんにお送りしたのですが、さっそくブログに載せてくださったり、ホームページにも使ってくださったりしているようです。ありがとうございます!

でも室内でしかも動物対象だと、どうしてもぶれちゃうんですよね…。もっと明るいレンズが欲しくなっちゃう…。

栃木近郊の方、良かったら行ってみてくださいね。って、あんまりお客さんが来るようになったらニャンコたち疲れちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム Chirota at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ニャンダーラの親猫です。先日は素敵な画像を送って頂きありがとうございました。猫の背中!いいですよね。私は猫のうなじも大好きです。あの連休後、人数制限を8名→6名に減らしました。大人がのんびりできる店を目指してます。また遊びに来てくださいね。
Posted by 親猫 at 2009年03月30日 22:48
親猫さん、コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

猫のうなじもいいですね〜。猫はどこのパーツをとっても素晴らしい!って思っちゃいます。背中を見るとつい猫背の部分に手のひらを載せたくなっちゃうし、猫の横顔を見るとすっごくきれいで、神様ってすごい!って思っちゃいます。
でも実は一番好きなのは上唇の両脇のヒゲが生えてるぷくぷくっとしていてる部分ですハートたち(複数ハート) 猫によってぷくぷく度合いが違うんですよね。すっごくぷくぷくしてる子を見ると触りたくなっちゃいます。

6名制限にしたのはブログを拝見しました。私が入ったときがちょうど6名でしたが、やっぱり空間的にはあのくらいがちょうどいい感じですね。まったりした雰囲気でいいと思います。混んでたりすると待つことになっちゃうでしょうけど、来店されるのは猫好きさんですから、猫のためと思ってきっと理解してくれるでしょう。

是非また伺わせていただきますね。今度は仁君に会えることを期待してますグッド(上向き矢印)
Posted by Chirota at 2009年03月30日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1691767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック