disaster.gif

2008年03月01日

ド平日に

更新頻度を上げよう、って思ったばかりなのに、また1週間以上経っちゃった。

日曜日は、後ろ足を骨折してたチャタ君がいいおうちにもらわれたり、犬の里親決定は少なかったものの、「ネットを見てきました」という方が沢山里親会に来てくださったりしました。ご家族そろってまた見に来てくださるという方が何組もいらっしゃいました。

チャタ君です下
DSC_0782sm.JPG

火曜日はニャンコのお見合いが1件。なんかいろいろあってバタバタしてしまいましたが、東京からお見えになったその方を石橋駅に送ったのはもう最終電車の頃でした。上りの最終は早いんですよね。無事ご自宅に着いたということで安心しましたが…遅くなってほんとにゴメンナサイ顔(え〜ん)

お見合いには車掌さん(最近登場してなかったから覚えていないかな?壬生の里親会を取り仕切ってる方です)も立ち会ってくださいましたが、なんかいつもと感じが違う。よーく考えてみたら、おヒゲがありませんでした!願掛けで去年の1月から生やしていたそうなのですが、仕事で会う人がいて剃ったのだとか。また伸ばすのかなー。見慣れちゃったからなんか物足りない気がする。

私は石橋に希望者さんを送った後、同僚と飲む約束をしていたのでその足で宇都宮へ。まあ、飲むといっても私は車だから飲めないですけどね。結局11時くらいに合流して、1時まで飲んで、帰ってきたのは2時でしたあせあせ(飛び散る汗)。ド平日なのに、なにやってるんだろ、って感じ。でも会社を去る同僚との飲みだったので、ちょっとでも顔を出そうって思って。家に帰ったら旦那はグーグー寝てました。当たり前だけど。その同僚にはタオル類やフリマ用の物資を頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとーるんるん

今その同僚は次の仕事開始前に世界一周の旅に出ています。下のサイトの地図のどれかの旗がその同僚です。ま、その国で更新しないと動かないんですけどね。

↓無料旅マップサービスのサイト「どこなのコム」
http://www.dokonano.com/

暦も3月になり、世間的には別れのシーズンですね。きっとこれから新しい生活になる人も沢山いるでしょうね。みんな気持ち新たに頑張って欲しいなと思います。

明日はまた里親会。小山の里親会がお休みなのでワンコが沢山来る予定。少しでも沢山の子達がいい里親さんのもとにもらわれるといいなと思います。

DSC_0313s.JPG

ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ニックネーム Chirota at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1307274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック