disaster.gif

2009年11月01日

只今帰省中&ハンデ猫の里親探しご紹介

091031_1633~0001-0001.jpg

ブログ更新が滞っていてすみません。

ここのところいろいろとバタバタしていて余裕がありません。毎日がすごい勢いで過ぎていく気がします。気がつけば今年ももう後2ヶ月なんですね…。

書きたいことも山ほどあるのですが、とても全部書くのは難しそうです。ブログで紹介したいような案件もいろいろあります。全然手が回ってなくてすみません。

今旦那さんのいとこの結婚式のため昨日から熊本に来ていて、その足で今日からは旦那さんの実家の宮崎に来ています。なので今日は携帯からの投稿です。


気になる案件を1つご紹介しておきます。

先週ネットで気になる案件があり、その保護主さんとやり取りしたりしてました。片足を骨折しているニャンコで手術のためのカンパを早急に募りたいというものでした。

同じ栃木県のことで、保護主さんはご家族に反対されながらもずっと個人で保護活動している方で、慣れない人がカンパを募るより、こちらで協力した方が集まりやすいのでは、と思って、私のブログでもご紹介したいと思っていました。

結局セカンドオピニオンにより、手術の必要がなくなりカンパも不要になったそうで、緊急性は回避されました。

でも骨折していた方とは逆の足が麻痺しているそうで、片足にハンデが残るかもしれないので、ハンデありの子として里親を募集することになるようです。ご家族に反対されながらの活動なので、保護主様もいろいろムリしながらこっそり保護しているようです。

下記がそのニャンコの保護主様が立ち上げた専用ブログになりますので、良かったらご覧になってみてください。

グレーのトラの男の子「レオ」くんです。とってもカワイイですよ〜。

http://ameblo.jp/amelie1/

帰省から戻るまで里親会関係のお問い合わせにはお応えすることができません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


写真は熊本城です♪
ニックネーム Chirota at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする