disaster.gif

2009年08月10日

フリマ&シュガーお届け報告

遅くなりましたが、フリマのご報告を。

フリマの日はいろいろスケジュールが混んでて、フリマも途中抜けさせてもらったので、あんまり当日の手ごたえは良く分からないのですが、予想以上の収益となりました。

かなりたくさんのブースがあったので、正直あんまり売れないのではと思っていたのですが…。

売上:17140円

参加費が1500円でしたので、実質収益は15640円となりましたClap

物資を提供してくださった方々、当日会場に来てくださった方々、そして暑い中朝早くから頑張ってくれたスタッフの方々、個別にお礼が言えず申し訳ないのですが、この場で皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

しかも、お向かいのブースで出店していた方から、出品するつもりだったという犬の木製サークルを寄付してくださるということになりました。うれしいお申し出、ありがとうございますかわいい

今回のフリマ、結構手ごたえがあったので、次回また参加したいと思いまするんるん


★★★

さて、この日はシュガーのお届けも。

普段お届けに同行しないうちの旦那さんも、さすがにシュガーのお届けには同行しました。

先住猫ちゃんがいるので、1週間のお試しです。かなり臆病な先住ちゃんらしく、私たちがいる間気配すら感じられませんでした。

シュガーのほうははじめビビっていたものの、すぐに慣れてあっちこっち探検してはスリスリして匂いをつけまくり、早速トイレはするしご飯は食べるし(あ、このご飯は先住のハナちゃんに出していたものなのですがあせあせ(飛び散る汗))、遊んでくつろいで、すっかりなじんでいました。

ちょっと離れたところでくつろいでるところに「シュガー」と私が呼ぶと、「ニャー」と言ってテクテク寄ってくる姿を見るとちょっと複雑な気分でしたが…あんたはどこででもうまくやっていけるね。

フリマで出品した手作りキャットニップのネズミさん、シュガーのために1つ買いました。シュガーはえらく気に入ったようで、夢中で遊んでましたよグッド(上向き矢印)

DSC_0985m.JPG


お届け後の様子を聞くと、シュガーのほうは大丈夫なのですが、やはり先住ちゃんが…2階に引きこもってしまったそうです。ご飯の量も半分になってしまったとか。う〜ん、難しいかな?

お届け後のシュガーの写真をいただきましたぴかぴか(新しい)

090810_Suger.jpg


この写真を見て、うちの旦那さんは「シューちゃんだ!シューちゃん!シューちゃん!顔(泣)」と言っていました。雨の日に新聞が入ってる袋を破くと、「この音がしたらシューちゃんが寄ってきたのに…顔(汗)」と言ってメソメソ。ちょっと〜、モカもふーちゃんもいるでしょ〜?顔(汗) 今はほかにメグもジョーもエイミーもヒマワリもいるじゃん猫(足)

追記:いつもコメントをくださるモモパンダさん、先日いただいたコメントの後、メールを再送したのですが、そちらは届きましたでしょうか?ご確認いただけますか?


ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ニックネーム Chirota at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ご支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする