disaster.gif

2007年07月10日

ニャンコ続々と

ニャンコシーズンはまだまだ続きそうです。
先日のブログにも書きましたが、来週は新たに猫の持込がありそうです。

一つは里親会会場として使わせていただいているスーパーの従業員の方の話でした。急いでたので詳細を確認し忘れてしまったのですが、この間の里親会の時、会場を抜け出してその方のおうちに行き、仔猫たちの写真を取ってきました。3匹いて、みんなオスだそうです。外見はほぼシャム。お母さんもシャムの外見でした。おうちの外には野良ちゃんが沢山。仔猫たちもけっこう大きくなってたから、早く里親探ししないと、遅くなったら貰い手が見つかりにくくなっちゃう。

DSC_1043s.JPG
DSC_1044s.JPG
DSC_1048s.JPG

それから、宇都宮市の鬼怒川ホームレスのワンコたち(鬼怒ワンについての詳細はこちら)をお世話してくださっている方が、仔猫を保護したとの情報あり。先日写真を送っていただきました。先日のダブルブッキングでキャンセルして頂いた方にこの子達の写真を送ったところ、このうちグレーのトラのオスを気に入ってくださっているようです。ただ、当初はメス希望でしたので・・・う〜ん、どうだろう?

やや長毛のグレーのトラがオス、シャムっぽい子がメスです。毛色が全然違うけど、同腹だろうとのこと。猫の場合、別の父親の子を同時に身ごもることが出来るので、ひょっとしたらお父さんが違うのかなー。

SA330200s.JPG
SA330199s.JPG

あとは鹿沼市で3匹仔猫の情報がありますが、写真などはまだ入手できていません。次の里親会に来るのかな。

でも今までの持込のニャンコもまだ決まってない子が沢山います。

もう何回も里親会に来ている4月中旬生まれのノンちゃん(↓)。野良ちゃんの子です。兄弟はみんなもらわれたのに1匹残ってしまいました。

DSC_0994s.JPG

前々回からデビューの4匹兄弟(↓)。1匹は先日のダブルブッキンググレーニャンコ。毛色の違ったその子だけ決まって、残りの白黒組みは残ってしまっています。

DSC_1005s.JPG
DSC_1013s.JPG
DSC_1020s.JPG

あと、先日はお休みでしたが、この子も何度も里親会に来ています。ブチの男の子(↓)。すごく可愛いので、すぐ決まりそうだと思ったのですが・・・。

DSC_0982s.JPG


みんな早くおうちが決まるといいなぁ・・・。
もしこの記事を見て気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!Chirotaのホームページから問い合わせが出来ます。

ランキング参加中!クリックご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム Chirota at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする